三月日記

風の赴くままに

01

tumblerでブログみたいな日記を書いていたのですが写真が載せれなかったりと何気に不便なのではてなブログに移行しました。気が向いた時に書いていきますよ。

 今年全く運がないという話

今年も残り9ヶ月なってしまいましたね。そう考えると人の人生は儚いものだと感じます(本当は一切感じてないです)

2015年は割と運が向いてきていたなぁと感じていたのですがそのせいか2016年。全く良いことがございません。パッと今週あったことだけでも

  1. 購入したヨーヨーに初期不良の疑いがかかる
  2. 黒人に服を押し売りされて買いたいものが買えなかった
  3. ゲームを借りパクされる

などなど。しょうもないことかもしれないですが心に突き刺さる嫌〜な事ばっかでございます。けどけど良い事だってあったんですよ?

ね?あまりにも面白すぎて2回目も見に行ってしまいましたよ。感想はあとでゆっくりと描ければいいなぁ。

そういえば今日注文したヨーヨーが到着する予定らしいのでヨーヨーの使用感とか描ければいいですね。多分書くかどうかはしらないです。それではまた