三月日記

風の赴くままに

4月でも3月

なーーーーーに一つとしてやる気が出ません

少し早めの5月病
今日も元気にお布団ゴロゴロです。
ブログもちょろっと書いてハイおしまいになってしまいがちなのでこれはいかんなということで書いていきますよ
 
 
フリクリを見てるって話
 

かねてより気になっていた、フリクリをようやく見はじめました。世界観や音楽がかなり好きで、一話のハル子の「脳みそ空っぽのくせしてなにを怖がっているんだ」というセリフが大好きです、ストーリーもかなりふわふわしている内容なのですが今時のアニメにない監督の頭の中をそのまま動画にしているアニメは賛否両論ありますがかなり好きだなと感じました。

f:id:speedcater:20160409020347j:plain

↑今のところ一番好きな回マルラバからナオ太に猫耳が生えちゃうっていうシーン、バケットハット被ってるナオ太も可愛いし猫耳のも可愛かったです。

 

マルラバはなんというかニナモもハル子もナオ太も可愛いいい回でした、それでいつ見応えもあるしリトルバスターズがかかるシーンもRide on shooting starもかっこよくて気持ちいい終わり方だなと思いました。どうやらアニメシリーズもやるようで不安もありますが楽しみです。