三月日記

風の赴くままに

成したわけない、成さねばならぬ

f:id:speedcater:20170421012520j:plain

 

我が(史上最悪劣悪な街)栃木の佐野から東京都の国分寺(そこそこいい街)へ引っ越しました、専門学校の都合で都内へ上京。ようやく落ち着いたので自分の整理をしようと思う

 

まず住んでいる所、初めての一人暮らし、もともと栃木にいた時は自分の部屋なんてものがないからこれは非常に嬉しい。自分のテレビや電子レンジを購入し、かなり快適な生活を送っていると思いきや、もともと開通してあるインターネットが最悪劣悪0mps出るレベルで酷いし、風呂トイレ台所共通、壁は薄いの最低環境です。それでも住めば都(だと自らに言い聞かせ)なところですかね、ポスター貼りまくりだし、近くにスケートパークがあるのはすごく嬉しいです、立川とか、武蔵野(20分ぐらいかかるけど)

専門は授業ほとんど楽しい(自分が学びたいことだったし)から面白いですし。友好関係は最悪だけど

成したつもりでいてもまだまだ成せない、成さねばならぬようにせなならないと思いますわぁ、本当