三月日記

風の赴くままに

気持ちと

最近とにかくダルい、働きたくない。という欲求ばっか

 

ブログでもたまには書こうかなと思いここに来るまで6時間ぐらい、特に何も書くことがない人生なのは毎度のこと。今月に入ってバイト中に大怪我をした人を見るのは2回目で精神がさすがに疲弊してくる。

 

特に人から褒められる人生でもなければ笑われる人生でもないので特に何も書くことはない(見てる人も居ないが)

 

スケートボード関係について、 ビスとウィールとベアリングを変えましたよ、Bronze56kのビスと初めて使うスピットファイアベアリングはMxMxMのやつ。前使ってたベアリングがBronsonで個人的にはいまいちだったが今回のは正解、今までスピットファイアは使わないと心に決めて居たが一瞬にして落ちた、即落ち、姫騎士かよ。

相変わらずスケボーは楽しい、前はこのトリックできるまでは頑張ろうとか思ってたけど今は頑張っている気持ちがなく、リラックスした状態で望めてる、万年chill、

 

・Vape、また始めた、趣味を探そう探そうと思ってたけど結局いい趣味見つからなくてしばらくはまだやってるかもなぁ、ブログを書くことを趣味にすればいいが、日記がかけるほど人生が豊かではない。

 

そんなこんなでまた月日を待とうって感じ、もっと部屋の防音性すごかったらYoutubeに動画でもあげてたかもなぁ、非公開で