三月日記

風の赴くままに

日記

2017.9.25 

 

 

ようやく辛かったバイトをやめることができるようになった

店長のパワハラがひどく「やめます」と言った時はどうなるかと思ったが特に何もなかった。だが、寂しいと言ってくれる人が居たのは嬉しかった。だが店長、お前が悪いんやで

 

今から5時間もすればまた学校である。後期の開始、どうなることか。頑張りたいが、心が折れてしまいそうだ。勝負でもなければ争うことは嫌いだが負けたくない相手はいるもんだ。

 


GHOSTEMANE - Mercury

 

最近はこんなのばっか聴いている、XXXTENTACIONの新しいMVは挑戦的でいいと思った。倫理観は最悪だが、同い年として応援したい、あとお金少しめぐんでほしい。

 

 

漫画を買おうと思って結局全然買っていない、Kindleの欠点はおそらくここだと思う。